人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コナミさんごめんなさい(問題晒しアリ)

今日もリリアン。
東京からイマイさんが遠征されるとの事で、早めに向かいました。

そこでプレーしていた時のあるトナメでの出来事。
確か、準決勝のタイピングクイズだったと思います。


「『GAM』のメンバーをひとり答えよ(大意)」
これって、ニュースクイズですよね~。という事で、実は汚れてなかった方を解答。

そしたら、次の問題で「『品川庄司』のメンバーをひとり答えよ(大意)」
とりあえず、ドロップしてない方を解答。

それにしても、こんな事ってあるんですね。ってゆうか、これがニュースクイズに違いない!

KONAMIはついに本気でニュースクイズを配信してくれたようです。


その後は、無事イマイさんと合流して、店対や食事などをして過ごしました。
店対はフリー、芸能縛り、文系学問縛り、理系学問縛りの4戦に参加させて頂きましたm(__)m
イマイさんの超一流の芸能を見られただけでも満足です。

あと、ちょこっとだけやったトナメでは北陸のノイさんから「えがおさくー」を頂きました…?
この名前にしてから大塚愛ネタを振られる事が多くなりました。
(外見は)別人なのになぁ~。
by early-future | 2009-03-26 03:00 | QMA6
<< QMA6初の休日 ニュースクイズが配信されたようです。 >>