藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ニュースクイズが配信されたようです。

自分も正解率が-%になっている問題をそこそこ見ました。
…って、旧問ばかりじゃないですか?
少なくともQMA5までに見たことがある問題が殆どでした。

アンアンが早速、今日のWBCに関する問題を「今日の問題」として出題していたのとは雲泥の差ですね。

トナメは自分の弱点を露見する結果となりました。
もっと正確にプレーしないといけませんね。

あと、わかむらさきさんから「オーツカアイ」を頂き……、
って、よく考えたら自分以外の人に向けてだったかもしれませんね。名前が違うので(笑)


明日はリリアンに遠征の方がいらっしゃる予定なので、恥ずかしい姿を見せないように気をつけたいと思います。
[PR]
by early-future | 2009-03-25 02:30 | QMA6
<< コナミさんごめんなさい(問題晒... 困った >>