藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


賢者になりました

c0038798_550467.jpg

賢者になりました。
ですが、今日の記事はそれがメインではありません。

今日はリリアン。
昨日の記事に書いたように時間貸しを体験して来ました。
トナメだと効率が悪いのでレッスンをひたすらやってました。

結果は2時間で17プレー。1時間500円なので充分元は取れたと思います。
と言っても交通費がかかる方には赤字になりそうですね。車なら収支はプラスになるもしれませんが。

レッスンではランダムを中心に星を上げてました。音楽は真っ先に星5にしましたとさ。
ランダムを除いた文系学問の星が埋めて、ラピスラズリメダルをゲット。

ちなみに賢者にはトナメで昇格しました。時間貸しの前に滑り込みでなった感じですね。
今日は2着3着ばかりでプラチナメダルは殆ど増えてなかったりします。
あと、「たょねり」さんから「REINYA」を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
[PR]
by early-future | 2009-03-20 06:00 | QMA6
<< 昨日も時間貸し 廃人仕様を配信しよう >>