藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


♪店舗めぐりのバスは走る~

今日の道程
スガイテイネ→手稲猫→ラウンドワン白石→リリアン→ノルベサ

ノルベサではドルアーガさん、メルクリオさんにお世話になりました。
初めて行った店は全て100円1クレ。さすがに2クレを期待するのは気が早いですかね?

あと、気づいたこととしては、
・全ジャンルのパネルクイズの星が埋まりましたが、形式メダルは出ず。
今作は形式メダルは実装されてないようですね。バグじゃなければいいんですが。

・携帯の店舗別成績は最後にプレーしたのが古い店から順番に3店舗。
地味に不便です。遠征した記録が残りそうなのが唯一のメリット。
個人的にはソートの昇順と降順を間違えただけと見ているのですが?


あと最後に今日は「イマイさん」さんから『おつかれーにゃ』を頂きました。
今日はきちんとお返しが出来たので、昨日の反省は生かせたかな~と思います。
[PR]
by early-future | 2009-03-18 01:20 | QMA6
<< 廃人仕様を配信しよう 猛省 >>