藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


みっかめ

時間を潰したかったので、パワプラに行ってきました。
今日も気づいたこと。

・先生解禁はジャンルの星15個かもしれません。
今は別の方の星を上げているので、一段落したらこっちも調べてみます。

・優勝25回でガーゴイルメダル。
これも組は関係ありませんでした。次の条件が気になります。

・実は深夜の方がメンツが厳しい?
4連続賢神経験者と当たったりしました。実はGTの方がメンバーが分散して少しは楽かもしれません。

・賢者に先着すると魔法石7個。
ちなみに賢者になるとランダムが使えるようです。使えるのは純粋なランダムだけの模様。
音楽とか芸能その他といったサブランダムは使えないんでしょうか。

・トナメの方が魔法石が稼げるようになった?
ドラゴン組にいて、常に決勝に顔を出せるくらいになれば…ですが。
時間効率を考えるとまだレッスンの方が稼げますね。予習を飛ばせば尚更効率が上がりますし。


ちなみに今作で初めてチャットをした相手はあべべさんでした。
その後、ずっとリリアンのメンツに囲まれボコられましたとさ。
[PR]
by early-future | 2009-03-14 18:00 | QMA6
<< 店舗別成績がわからない ふつかめ >>