藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ふつかめ

c0038798_4425438.jpg

今日もリリアンに行ってきました。ちなみに写真は21時くらいのリリアンです。
今日も気づいたことをちょこっと書いてみます。

・これってバグですかね?
予選前半戦でアイスになったんですが、ホストだった方のCOMと自分の解答の判定が入れ替わってたような気がします。
ちなみに準決勝では直ってたのですが、誰か他に確認された方はいますか?
余談ですがQMA4稼働時にも同じバグを見たような…

・新しいメダルが貰えるよ!
優勝回数によってメダルが貰えます。
自分が貰ったのは、優勝5回でフェアリーメダル、優勝10回でユニコーンメダルです。
純粋に優勝回数で貰えたので、ドラゴン組が厳しいという方にも新たな目標が出来るような気がします。

・店内対戦
横から自分以外のキャラが歩いて登場するようになりました。
対戦の記録を写真で残している方にはシャッターチャンスが短くなったような気がします。


って、これくらいしかありませんでした。
色々と気になる事がまだあるので、明日はリリアン以外の街中でやってみようと思います。
[PR]
by early-future | 2009-03-13 04:00 | QMA6
<< みっかめ QMA6はじめました。 >>